2011年03月27日

2年半ありがとうございました!

昨夜の生放送を持ちまして、「真(チェンジ!!)最強マユゲの唸り」は終了いたしました。

番組を支えてくださった全ての方々へ、心から御礼申し上げます。

本当に、本当にありがとうございました!

いつかまた新たな番組が始まりましたら、覗きに来てやってください。

それでは、これからしばらくは本家ブログ「最強マユゲの集い」でお会いしましょう!

重ね重ね、この2年半、ありがとうございました!


真(チェンジ!!)最強マユゲの唸り  -完-





ちなみに、火曜担当きたの個人twitterアカウント@kita0216へのフォローも24時間お待ちしております。
03/27/11 13:41 | Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://j2xnfvx.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

